
それだけ

このごろよく夢の中にでてきます。

その方とはとても仲が良いみたいで二人でわらいながらたのしそうです。






「昨日も今日もゆめにでてきた。あなたはしっかり笑顔でいた。」

「少しだけてを繋いでみたら当たり前のように握り返した」







続きを読む »

どーしよう!!

こんなことってあるんだな!!

文化に入ってよかったー!!

舞台係やってよかったー!!



決意









「言いたいことをちゃんと相手に伝える」







続きを読む »

21-21

行ってきました六本木
潤君を誘って!!wwwwwwwww

21-21!!
大好きだわあそこ^^!

water_image_side.jpg


今回はwaterですよ。


卯月さんのカタログを買うついでに
まだ売ってたチョコレート展のも買ってしまった^^^^^^^^^

皆川さん載ってるしね!






続きを読む »

いまから

21―21いってくる

カタログ売り切れてないといいな><

なかったらごめんね卯月さん><><><

 | BLOG TOP |  NEXT»»


